2013年12月31日 03:27   大晦日

クマにゃん

とうとう2013年も今日で最後。
この一年、tamentaico.comに遊来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。

今年は引っ越した直後にインターネットになかなか繋がらなくて
一時はどうしようかと思ったけど、その後回線の調子が良くなって
普通に使えるようになり一安心。他にも色んな物が次々と故障して
どうしてくれようかと思う日が続いたけどやっと落ち着いた。

動物園のコアラ

2014年は何か新しいことを初めてみたいなと思っています。
tamnetaico個人の来年の目標は、毎日本を読むことだそう。
一日ちょっとでもいいから必ず本を読むことを目標にするそうな。
はたして何日もつかね。乞うご期待。
あ、そうそう。このコアラの写真は文章とは関係ありません。何もないと
寂しいかなと思って貼っただけ。

それでは皆様、良いお年をお迎えください!




| | カテゴリー