2016年02月05日 00:08   ビニールカーペット

クマにゃん

猫トイレの下にビニールのカーペットを敷いた方が掃除がしやすいということで、ホームセンター
でビニールカーペットを買ってきました。すると…

ビニールのカーペットに興味津々のミドン君
予想通り、ミドン君登場。何か目新しい物を見つけるとすぐにやって来る。

ビニールのカーペットの中に入りたそうにしているミドン君
丸めてあったカーペットの中が急に気になってきちゃったらしく、中を覗くミドン君。
すごーく中に入りたそうにしてたけど、カーペットの重さでトンネルがつぶれていたので
ティッシュの箱を中に入れて、「はい、どうぞ。」

ビニールのカーペットの中に入ったミドン君
まってましたとばかりにカーペットのトンネルの中に入ったミドン君。

ビニールのカーペットを見に来たみったん
その様子を離れたところから見ていたみったん。
みったんは恐がりだから、興味はあってもなかなか近づいて来ない。
それでも、恐る恐るカーペットに近づいて来た。

ビニールのカーペットに興味はあるけど中には怖くて入れないみったん
うーん、やっぱり中に入るのは怖いみたいで入らなかったね。



| | カテゴリー