2013年02月10日 05:19   みったんのイラスト2

クマにゃん

前回に続いてみったんのイラストです。
まずはトップバッターとしてみったんにアニメで登場してもらう予定なんだけど、
正面から見たみったん、斜め横から見たみったん、などなどある程度基本の絵を
揃えてから始めようと思う。

絶対に横を向かないアニメって決めちゃってもいいのかもしれないけど
自由自在に動いた方が楽しそうだから手間がかかるけど全方向ありのアニメに
することにした。

みったんのイラスト
若干気に入らない部分はあるけれど、だんだんめんどくさくなってきたので
この絵で突っ走ることにした。

さて、絵がおおむね決まってくると次に問題になるのが音源。
みったんには軽快なステップで踊ってもらう予定だったけど、なかなかぴったりの
音源が見つからない。曲に合わせて絵を描くから、音源がないことには始まらない。

という訳で、ただ今音源を探し中。いやはや、アニメって作るの大変だにゃ。



| | カテゴリー マンガ