2013年02月06日 10:09   ケメコのイラスト

クマにゃん

やっとケメコのイラストが出来ました。
ということで、まずは久々にご本人の登場。

在りし日のケメコ

見ての通りケメコは模様が複雑なのでなかなか思うように描けなかった。
模様も線になってる部分と点のような模様になってる部分が入り混じっていて、
それをいちいち書いてたらアニメにはとうていできないと判断。ということで、
できた絵がこちら。

ケメコのイラスト

がんばって特徴を盛り込んだつもりだけど、もっと誇張すればよかったかな。
獣医さんに指摘された洋ナシ体形はもっとはっきりわかるように描いちゃっても
良かったかも。

えっ、何? あ、そうなんだ。

おっと失敬。今ケメケメと話してたとこ。ケメコはこれで満足だそうです。
ということで、以上で4匹の絵が決定! あとはアニメにするだけだ。

するだけといってもそれが大仕事なんだけどね。完成したらYouTubeにアップするにゃ。
どうか皆様、のんびり完成を待っててくださいまし。


| | カテゴリー マンガ