2013年02月05日 11:50   モコにゃんのイラスト

クマにゃん

3匹目はモコにゃんのイラストを描きました。
モコにゃんの特徴は名前にもなってるようにモコモコした毛。

ベランダのモコにゃん

もうひとつの大きな特徴は体の大きさ。とにかくでっかい猫なんだ。
体が大きいわりには、声はか細くて甲高い。見た目の印象とずいぶんギャップの
ある声だ。つま先も体の割には細い。ボクと比べると足の幅が全然ちがう。

ボクとモコにゃん

モコにゃんがどれだけ大きいかこの写真を見るとよくわかると思う。
実はボクでさえ獣医さんから体格が大きめって言われたんだよ。でもモコにゃん
の横に座ると全然そんな感じがしない。

モコにゃんのイラスト

イラストには、三角の耳やニッカポッカをはいたようなモコモコの足も表現してみた。
さあ、これで3匹のイラストが決まった。残るはケメケメだ。ケメコは描きにくいから心配だにゃ。


| | カテゴリー マンガ