2013年02月04日 09:09   クマにゃんのイラスト

クマにゃん

みったんのイラストに続いてボクのイラストです。

庭のクマにゃん

これが本物のボク。写真で登場するのは久しぶりだなぁ。
ちっこい耳にちょび髭、白い手袋とソックス。それから写真だとわからないけど、
みっちり生えたふかふかの毛がボクの自慢だった。

クマにゃんのイラスト

ということで描いたのがこれ。どうだろ、似てるかな?
さてと、これでボクとみったんのイラストは決まった。
モコにゃんのイラストも出来てるから後でアップするね。

さてと、問題はケメコなんだな。模様がややこしい上に他の3匹のような際立った
特徴がないから意外と描きにくい。何とかケメコらしさを出したいと思うけど、
はたしてうまく描けるかな?



| | カテゴリー マンガ