2012年11月24日 02:21   お昼ごはん

クマにゃん

いつもボクの散歩の話が多いので、ちょっと違った話題をばお話しましょう。
といっても、たいした話題もないのでお昼ごはんについて。

本日のお昼ご飯

家の人間たちは一般的な人に比べると食にあまり興味がない。だから、ちっとも
グルメじゃないし料理のことも全然わかってない。
でもそのおかげというか何というか、オーストラリアに来ても食べ物で特に困ることもなく
オージーと同じようなものをたべている。

唯一tamentaicoが食べたくなるのがお寿司みたいだけど、こっちで日本と同じ
ようなお寿司に巡り合ったことがないので、ほぼあきらめている。
とはいえ、お醤油はどうしても欲しいみたいで、しょうゆ味のドレッシングを作ったり
たまに肉じゃがやうどんは食べている。

ということで、これが本日のお昼ご飯でござーい。中身はトマトとキュウリ。
最近はこれが気に入ってるみたいでよく食べている。だけど、日本にいた頃と
比べると食べてる食材の種類が少なくなったなぁ。


| | カテゴリー