2012年10月22日 06:48   あっつい

クマにゃん

日本はこれからどんどこ寒くなる季節。でも、オーストラリアはこれから夏。
まだ10月だから本格的な夏ではないと思うけど、暑い。腹が立つほど暑いぞ!

午後2時すぎ頃の室温は約38度
居間の温度計を見たら、38度。湿度は21%くらい。湿気がないとはいえ、
かなり暑い。そこで外気温を測ってみたところ、34、5度だった。
つまり、この家が風通しも悪いし暑いってことだ。まいったにゃ。

家には唯一クーラー(冷房しかできないタイプ)があるけど、いつのものとも
知れないくらい古い。昨日ちょっと使ってみたけど、途中でガーガー
ゴーゴーって音がして止まっちゃった。そのうち壊れそうな予感がする。
クーラーさん、お願いだから壊れないで!

| | カテゴリー