2011年06月26日 15:11   西へ西へ、そして南へ

クマにゃん

にゃ。前みたいにブログが更新されないと思っている方も多いと思います。
ごめんなさい。色々忙しかったり、ためんたいこの体調が悪かったりで、
更新できませんでした。

ゆくゆくはオーストラリアへ引っ越します。

最近はTwitterが簡単に更新できるのでそっちばかりになってしまい
ブログを見に来てくれてる方には申し訳なかったです。

Twitterにも書いたけど、ボクたちは、原発の事故後に神奈川の家から
高知へ引っ越しました。ボクたちは放射能の専門家じゃないけれど、
チェルノブイリの話や動画を見ていたから、関東地方は放射能の影響から
逃れられないと思っていた。たとえそれが微量だとしてもボクたちは
その影響を受けたくなかった。だから、高知へ引っ越しました。

高知の生活はとても平和で大好きだけど、ボクたちは新しくスタートを
切るために、ゆくゆくはオーストラリアへ引っ越します。
まだしばらくは日本にいるので、今のうちに英語を勉強をしてオーストラリア
の猫と会話できるようにしとかなくちゃね。

| | カテゴリー