2010年07月24日 10:35   借りぐらしのアリエッティを観て

クマにゃん

ためんたいこは大好きなスタジオ・ジブリのアニメ「借りぐらしのアリエッティ」を
観てきましたとさ。作品の中にはちょっとコワイ目つきの猫も登場するらしい。
ためんたいこに言わせると、どっしり構えた態度や、重そうな体型がボクの
イメージとダブルそうだ。失敬な。

借りぐらしのアリエッティにもボクみたいなぶさいくにゃんこが出てくるそうな
すっかりアニメの世界にひたったためんたいこは、家にもアリエッティが住んで
ないかなーなんて夢みたいなことを言っている。いたらとっくにケメコか
みったんが捕まえてるって。

そうそう、tamentaico10周年記念のプレゼント企画をそろそろ始めなくちゃ。
プレゼントは3名様分を用意しました。中身は雑貨とパズルです。
応募方法、プレゼンの中身は近々お知らせしますのでお待ちください。

| | カテゴリー