2010年06月26日 23:47   アルミ板の季節

クマにゃん

去年の8月の日記「ひんやりグッズ」でも書いたアルミ板をリビングに置きました。

金属板の上で昼寝中のクマにゃん
うーん、ひんやりするにゃ。正直言って、この硬さが気になるといえば気になるけど、
ちょっと寝転がるくらいならいいかな。

アルミ板はひんやりするにゃ
どうやら、まだみったんとモコにゃんはこの板がひんやりすることに気がついてない
みたいだ。家のルールは「早い者勝ち」だから、居心地のいい場所を見つけたら
すぐに行かないと他の猫に取られちゃうんだけど、このアルミ板は競争率が低いから
穴場なんだな。でも、本音を言うともうちょっとふかふかしてたら長い時間ここで
昼寝を満喫できるんだけどなー。ねえ、何とかならないの?

| | カテゴリー