2010年03月03日 01:05   雛祭りに思うこと

クマにゃん

今日は3月3日の雛祭り。
毎年この日になると今は亡きRajuさんのことを思い出します。

Rajuさんと初めて会ったのは渋谷でした。ためんたいこが持っていた
ボクの人形クマぐるみを見て、「これ、いいね、いいね」と何度も
言ってくれたRajuさん。そこで、ためんたいこが調子に乗って作って
プレゼントしたのがこのクマぐるみ2代目。(写真)

思い出のクマにゃん人形
このブログを始めることを最初にお知らせしたのもRajuさんでした。
楽しみにしてるよと言ってくれたのに結局彼女はこのブログを
一度も見ることなく3月3日に亡くなってしまいました。
Rajuさん、これからもこのブログは約束どおり続けていくからね。

| | カテゴリー