2009年12月23日 00:37   気がついちゃったのね

クマにゃん

家のリビングには二重に重ねた猫ベッドが置いてあります。
元々は別々に置いてあったけど、掃除のときに一時的に二重に置いたのが
思いがけず好評でずっとそのままになっちゃったというわけ。

こないだの日記贅沢な二重猫ベッドにも書いたけど、このベッドの心地よさを
知っているのはボクとモコにゃんだけだった。割り込みが得意なケメコは
まだ気がついてなかったんだな。
ケメコが気がつかないようにと心の中で願っていたけど、いつの日かケメコも
気がつく日が来るとは思っていた...が、その時は意外と早くやってきたのでした。

猫ベッドのクマにゃん
ふぅ、重いにゃ。

ケメコといっしょ
ケメコはボクの上に前足を乗せてペーロペロ。
落ち着いて眠れないよ。

ついにケメコに割り込まれてしまった
まったく退く気配のないケメコ。
昨日までのゆったりとした時間が懐かしいにゃ。
「懐かしい」って言葉は、ずっと過去のことについてだけ使える
言葉だと思ってたけど、昨日のことにも使えるって実感したね。

| | カテゴリー