2009年12月21日 01:12   贅沢な二重猫ベッド

クマにゃん

二重にした猫ベッドで眠るモコにゃん
こないだ部屋の掃除をするときに床にある2つの猫ベッドがじゃまだと言って、
ためんたいこがベッドを二重に重ねて置いた。掃除が終わって元に戻そう
と思ったら、いつの間にかモコにゃんが二重の猫ベッドでお昼寝中。
これ以来、モコにゃんはこの二重の猫ベッドが気に入ったみたいで、
いつもここで寝るようになった。

二重にした猫ベッドで眠るクマにゃん
きっと二重だとふかふか度も2倍なんだろうね。
ボクも一度二重のベッドで寝てみたいと思っていたら、おおっ、空いてるぞ♪

二重にした猫ベッドで眠るクマにゃん
真ん中に座るとずぼっと埋まるような感じで、こりゃ最高!
冬はこういうベッドがいいね、ぬくぬく度満点だ。まだこの二重ベッドの良さを
知っているのは、モコにゃんとボクだけ。そう、あの横入り魔ケメコは
まだ気がついてない。いつまでこの幸せなぬくぬくタイムが続くかな。
どうかケメコが気がつきませんように。

| | カテゴリー