2009年03月19日 00:43   物は使いよう(巨大猫ベッド)

クマにゃん

2月に買った猫ベッドはもちろん猫のためのベッドのはずだった
2月の日記「巨大猫ベッドとの遭遇」でお話した猫ベッドは最近ではモコにゃんがよく利用している。でもね、ここにきて新しい利用者が登場。

腰痛になった人間が腹ばいになって猫ベッドを占領
それは家の人間。
こないだ重い物を移動しようとして、腰をギクッっとやっちゃったんだ。だいぶ良くなってきたみたいだけど、でもまだ長い時間椅子に座っているとちょっと辛いみたい。
そこで何を思ったか、腹ばいになって猫ベッドの上に乗っかり、その姿勢でコンピュータをいじりだした。この姿勢だと腰が楽なんだって。猫ベッドがこんなことに使えるとは、想像もしなかったね。

猫ベッドでくつろぐボク、クマにゃん
これがその猫ベッドの写真。ふっかふかで気持ちいいんだけど…人間が乗ったらそのうちぺっちゃんこになりそうで心配にゃ。

| | カテゴリー