2009年02月05日 04:52   巨大猫ベッドとの遭遇

クマにゃん

雑誌を見るニン
以前から大きな猫ベッドが気になっていた我家のニン(家の造語で人間のこと)。
雑誌の広告に目が止まった。

さっそくネットで注文
ボクたち猫が喜ぶと思って、猫ベッドをさっそく注文。
でも、一番嬉しそうなのはニン。

猫ベッド到着
数日後には巨大猫ベッドが我家の居間に到着。
興味津々のボク、無関心なケメコ。そして、怖気づくモコにゃん。

かなり大きい猫ベッド
居間に横たわる巨大なぼた餅。ボクたち3匹は誰もこのぼた餅に近づこうとさえしない。
ボクにはこの先が想像できるね。

猫は誰も使わないと思ったら、ニンがごろ寝してた
数時間後、ぼた餅の上でくつろぎながらテレビを見るニンを発見。予想的中。

| | カテゴリー マンガ