2009年03月09日 23:32   入居希望者と鉢合わせ!?

クマにゃん


ボクのお勤めベランダチェックは大事なボクの日課。その日課の中にも楽しみなことがひとつ増えた。それは、こないだ作った巣箱のチェック。
ためんたいこはボクがうろうろすると鳥が来なくなると思ってヒヤヒヤしてるみたいだ。でもさ、巣箱は前の年くらいから準備した方がいいという話だったので、作りたての巣箱には何も来ないと思ってた。


ところが、巣箱にしがみついてるスズメを発見!
しかもまずいことに、スズメはボクたちを見て逃げていっちゃった。
スズメはボクの存在に気がついたよ。警戒してもう来なくなっちゃうかな?
ためんたいこったら、「スズメさん、もうクマにゃんはベランダに出さないからまた来てね」なんて言ってた。
おぃっ!

| | カテゴリー 生物