2009年02月10日 01:24   巨大猫ベッドその後

クマにゃん

モコにゃんが寝ているとケメコが来た
2月5日の巨大猫ベッドとの遭遇にも書いたように最初はまったく誰も使おうとしなかった猫ベッド。このまま人間たちのごろ寝用クッションになるのかと思ったら、意外にもモコにゃんがよく使うようになった。

いつものケメコの割り込み
モコにゃんの写真を撮ってたら、さっそくケメコも登場。ケメコも最初はこの猫ベッドを嫌がってたくせに、今じゃボクよりよく使ってる。

モコにゃんの横に座ろうとするケメコ
他のベッドだと小さいから、ケメコが割り込むとモコにゃんは迷惑そうに出て行っちゃうけど、このベッドなら大きいから大丈夫。

自分の場所を確保したケメコ
ケメコもモコにゃんにくっつくと温かいから大満足。
よかったね、ケメケメ。

| | カテゴリー