2008年10月31日 12:44   心に響く曲「Continue」

クマにゃん

にゃ。音楽は心に響くなんて言い方をするけど、正直いってそんな曲にはめったにお目にかからない。でもね、最近流行っているSEAMOさんの曲「Continue」はそんな曲のひとつだと思う。初めてこの曲をラジオで聴いた時、クラッシックの「威風堂々」とラップを上手く組み合せてるなって思ったくらいだった。でも、よくよく歌詞を聞くとこれがなかなかいい。ためんたいこが気に入ってるのは、「どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること」って部分。同じことをお説教のように言われても心には響かないけど、この曲だとすんなりと受け入れられそうだ。音楽ってすごい。SEAMOさんに拍手。

| | カテゴリー