2008年01月07日 00:47   盗まれたゲーム

クマにゃん

盗まれた作品

にゃ。今日、ためんたいこの頭から湯気が立っているのを見たよ。温泉でも湧いたのかと思ったら、そうじゃなかった。ホームページ内のゲーム(ケメコのお買い物)が無断で使われていたんだ!
ひとつは中国語のサイト、もうひとつはタイ語のサイト。しかーも、その中国語のサイトにあるゲームをわざわざ日本の人がブログで紹介してる。おいおい、本家はこっちだってば。なんで盗人のサイトの方を紹介するんだ、けしからん!
気に入ってくれるのは嬉しいけど、作品を勝手に使ったらそれは泥棒といっしょだ。
それにしても、なんでボクのゲームじゃなくてケメコだったんだろう…。

| | カテゴリー