2007年12月29日 00:32   ずっと欲しかったもの

クマにゃん

何だこれ?

にゃ。今週、我家に大きな箱が届きました。木製のパーツが入っていたからボクは思ったね。これはきっと新しいキャットタワーに違いない!
どれどれ、まずは一番低いところに登ってみるとするか。

何だこれ?

お次は上の段へ。むむっ、斜めになってて歩きにくいな。
これはキャットタワーじゃなさそうだ。ということは、もしかして…。

何だこれ?

正解はこれっ、電子ピアノでした。
ちなみに、ためんたいこは幼稚園から小学校低学年までピアノを習っていたけど、ピアノとの付き合いはそれっきり。腕前はご想像におまかせしますにゃ。

| | カテゴリー 音楽