2007年12月25日 03:11   クリスマス・プレゼント

クマにゃん

クリスマス・カード

にゃ。まるで季節感のない我家だけど、素敵なカードをいくつもいただいたおかげで、すっかりクリスマスっぽくなりました。
いただいたカードはこうしてキャットタワーに飾りました。
プレゼントfromうしまるさん

これはうしまるさんからのプレゼントです。ボクにおあつらえ向きの小さな色鉛筆のセット。それに猫のおもちゃもいただいちゃった♪
プレゼントfrom keiさん

そして、これはkeiさんからのプレゼント!ためんたいこが好きな紅茶、それにクリスマスのパスタなどなど盛りだくさん。
プレゼントfromチャイハネさん

さーらに、こちらはチャイハネさんからいただいちゃいました。猫のストラップはボクと同じ白黒柄だ。
うしまるさん、ミーヨさん、keiさん、チャイハネさん、どうもありがとう!

| | カテゴリー