2009年03月01日 11:01   ゴージャスな一日

クマにゃん

高そうなベッドでくつろぐ猫仲間3匹
久しぶりに猫人形3匹でお出かけしました。まっしろでスプリングのきいたベッド。気持ちいいなー。

鏡の中のクマぐるみ
そして、鏡の中のボク。鏡を見るとついつい写真を撮りたくなっちゃうんだな。本当はベラスケスのラス・メニーナスみたいな構図の写真が理想なんだけど、なかなか難しいにゃ。


おっと話がそれちゃった。次の写真はこれっ!ここがどこか分かる人は手をあげて!
正解は、ウェスティンホテル東京でした。ご招待いただいて行ってまいりました。そう、つまり自分では一銭も払ってません。感謝感謝。

街灯
この日本じゃないみたいな写真はウェスティンホテル東京のすぐ近くにあるレストランで撮りました。あの、ここで食事をしたわけじゃありません。ただ途中でちょっと寄っただけ、ね。

シャトーレストラン ジョエル・ロブション
ほらね、建物も立派でしょ。いつかこんなところで食事をしてみたいもんだね。きっとここなら美味しいベーコンもあるんじゃないかな。

ウェスティンホテル東京
シャトーレストラン ジョエル・ロブションの後ろに見えるのが今回泊めてもらったウェスティンホテル東京です。

エスカレータ
これはホテル内のエスカレーターの写真。なんとなくおもしろかったのでパチリ。

部屋から見た夜景
そして部屋から見た夜景です。東京タワーや六本木ヒルズが見えます。
ベッドや椅子、机、さらにはコーヒーカップなどの小物にいたるまで、とても豪華なお部屋でため息が出ました。
関係者の皆様、どうもありがとうございました。

| | カテゴリー

記事の末尾です