2015年04月15日 23:57   キャットウォーク

クマにゃん

最近、ベジパッチの話ばかりだったので久しぶりに猫の話題。

キャットウォークの上のモコにゃん

えーと、これは2週間くらい前に撮った写真。キャットウォークの上で昼寝をするモコにゃん。
足だけはみ出している。

キャットウォークの上のモコにゃん

人間が見ると、よくこんな高くて狭い場所で眠れるなと思うだろうけど、ボクたち猫は
大丈夫。モコにゃんはこの場所が大好きで、昼も夕食後の一眠りもこの場所。

キャットウォークの上のモコにゃんとみったん

モコにゃんがここに居ると後から付いてくるのがみったん。
2匹がキャットウォークの上ですれ違うのは少々厳しいけど、キャットウォークの突き当たりに
窓があって、そこは若干幅が広いのでそこでUターンをする。

キャットウォークの上のモコにゃんとみったん

ほらね、ここは意外と高いんだ。獣医さんに連れて行かれそうになったらここに逃げればいい。
人間はそう簡単にはここに来れないからね。



| | カテゴリー