2015年01月29日 00:36   ご飯まだ?

クマにゃん

今日はいかにもクイーンズランドっぽい快晴です。この調子だと気温が上がるかもしれない。
こんな暑さの中でも、モコにゃんとみったんは食欲旺盛。

朝ご飯

これは今朝の食事風景。2匹は毎朝カリカリを食べている。

朝ご飯を食べるみったん

みったんとモコにゃんの好きなカリカリが違うので、いつも2種類のカリカリを朝ご飯にしてる。
でも、きっとみったんは自分が好きなカリカリだけ食べたいんだな。見て、この不満そうな顔。

ご飯を待つモコにゃんとみったん

これは昨日の夕方の写真。夕飯になるのが待ちきれず台所周辺をうろうろする2匹。

ご飯を待つみったん

モコにゃんはひたすらじっと待つタイプだけど、みったんはというとミャーミャー鳴いて
催促をする。そして、こうして壁の角にスリスリ。また鳴いて、スリスリ。これの繰り返し。
おかげでこの白い壁の角が黒く汚れちゃった。みったんが汚れをこすりつけたんだな。

ちなみに、ボクの大好物だったヘアボールコントロールは2匹はあまり好きじゃないみたいだ。
十猫十色だね。


| | カテゴリー