2015年01月04日 06:09   明けましておめでとう

クマにゃん

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年中は日記とパズルの更新が滞って大変失礼いたしました。
今年はもっとマメに更新するようにがんばります。

朝ご飯を食べるモコにゃんとみったん

えー、オーストラリアのお正月は特にどうということもなく、でも祝日なので家でプラプラしてました。
クリスマスはお休みだったスーパーや商店も元旦は営業してるし、まだお店もクリスマス
の飾り付けがそのままになってて、お正月がクリスマスの余韻に飲み込まれているような感じ。

我家のにゃんは相変わらず食べることに夢中。特にみったんは食べることが大好きだから、
このままだとコロンコロンになりそうなので今年も要注意。

壁のクモを見つめるモコにゃんとみったん

写真は、壁に張り付いた大きなクモを見つめるモコにゃんとみったん。
普段は虫がいてもあまり気にとめないモコにゃんまで熱心にクモ観察をしてた。
このままほったらかしにしておくと、みったんがクモを襲うと思ったので猫塔職人がクモを
外に逃がしてあげた。きっとモコにゃんとみったんはがっかりしたろうね。

以上、特にどーということもないお正月でした。


| | カテゴリー