2014年08月26日 05:54   ポカポカ陽気

クマにゃん

にゃ。
本日の最高気温は22度。寒い気温に慣れちゃったせいか、22度でも暑く感じる。

朝のお散歩中のモコにゃん

最近は朝の日差しもどんどん強くなって、お日様が張り切っているのがよくわかる。
写真は外を眺めるモコにゃん。

朝のお散歩中のみったん

そして、外の景色にはまったく興味のないみったん。でも、鳥が近くを飛ぶとすごい
勢いでダッシュする。

べらんだでまったりする2匹

一通り外を見物すると、この猫ベッドでまったりするのがモコにゃんのお気に入りの
朝の過ごし方。

べらんだでまったりする2匹

みったんも気持ちよさそうだ。
もう8月後半だから、うかうかしてるとすぐに夏になっちゃうぞ。
ここは夏の日差しが強烈で熱くてまいるんだな。
今の季節がずーっと一年中続いたらいいのになぁ。

| | カテゴリー