2014年08月22日 00:04   窓辺でまったり

クマにゃん

こんつは、クマにゃんです。更新しなきゃと思いつつふと気づくと前回の更新から
もう二週間が経っていた。

クッションの上のモコにゃんとみったん

こちらオーストラリアは、まだちょっと気温は低めだけどストーブの出番が減ってきた。
モコにゃんとみったんはベランダを散歩した後に窓辺の大きなクッションの上で
昼寝をするのが最近の日課。

クッションの上のモコにゃんとみったん

おっと、ごめん、ごめん。起こしちゃったかな?
この場所は外の景色が見えて、とってもご機嫌な場所なんだな。
午前中の寒い時間に日が差し込むので、冬に昼寝をするには最高の場所だ。

窓辺でまったり

外の芝は写真で見ると緑色に写っているけど、肉眼で見るともっと茶っぽい感じ。
もうちょっと雨が降ってくれると芝生も青々してくるんだろうなぁ。
本日の天気予報は雨。
日本と違って色んなところが独自の予報をするから、結構予報がまちまち。
芝生がパサパサだから、ちょっとでいいから雨が降ってくれると嬉しいにゃ。



| | カテゴリー