2014年04月13日 23:03   朝ご飯

クマにゃん

毎朝、モコにゃんとみったんは、朝の5時過ぎにtamentaicoの枕元に行って朝ご飯を催促する。
ケメコが天国に来る前は、人間を起こすのはケメコの仕事だったけどケメコが天国に
来てからは2匹でやってるらしい。でも、2匹ともケメコほどの押しの強さがないので
人間になめられてるにゃ。

朝ご飯を食べ終わったモコにゃん

朝5時から催促して、実際に朝ご飯にありつけるのは6時頃。
写真は、朝ご飯じゃなくて夕ご飯を食べ終わったモコにゃん。
すまんね、たまたま朝ご飯の写真がなかったので。
口の周りをペロンペロンしてるね。きっと美味しいご飯だったんだろう。

朝ご飯を食べ終わったモコにゃん

朝ご飯はカリカリ(乾いた餌)と決まっているんだけど、2匹には好き嫌いがある。
それでも、みったんに比べるとモコにゃんは出されたものは食べる方。

みったんと比べてあまり好き嫌いをいわないモコにゃん

ボクの大好物だったヘアボール用のカリカリは2匹ともあまり好きじゃないようだけど
それでもお腹がすくよりはましと思っているのか、モコにゃんは渋々だけど食べる。
一方、みったんはすぐに文句を言う。困ったお嬢ちゃんだ。モコにゃん、みったんに
よーく言ってきかせてよ。


| | カテゴリー