2014年03月28日 01:57   番猫

クマにゃん

モコにゃんは推定2003年生まれ。すっかりシニアになっちゃった。
モコにゃんが家に来たときの印象は、怖がり。大きな体のわりに気が小さいので
そのギャップがおかしかった。

玄関から外を見張るモコにゃん

でも、慣れてくるとその怖がりの性格も大分変わってきて、次第に番猫としての
役目を担うようになってきた。

玄関から外を見張るモコにゃん

そして、オーストラリアに引っ越してきてもちゃんと玄関で番をしている。
えっ?ただ外を見てるだけじゃないかって?

ベランダを歩くモコにゃん

見解の相違はあると思うけど、我家ではモコにゃんは番猫ってことになっている。
誰が何と言おうと番猫なのっ!

| | カテゴリー