2013年12月10日 22:46   仲良きことは美しき哉

クマにゃん

ボクとケメコが天国に来てから、下界に残してきたモコにゃんとみったん
のことが気がかりだったけど、どうやら2匹はとっても仲がいいようだ。

プリンターの横に座るモコにゃんとみったん

特にみったんはモコにゃんを見つけるとすぐに擦り寄って行き、べったりくっつく。
写真の場所は、プリンターのすぐ横。ここはモコにゃんが好きな昼寝場所
なんだけど、いつの間にかみったんも来るようになった。

プリンターの横に座るモコにゃんとみったん

ここからだといい具合に窓の外の景色を楽しむことが出来る。

プリンターの横に座るモコにゃんとみったん

でも、大抵はちょっと外を見ただけですぐ飽きちゃって寝ちゃう。
みったんはモコにゃんをクッションの代りにしてるね。
仲良きことは美しき哉。


| | カテゴリー