2013年11月06日 04:25   食いしん坊

クマにゃん

いつもの朝の風景。
モコにゃんとみったんが並んで朝ご飯を食べている。

朝ご飯を食べるモコにゃんとみったん

見ての通り、モコにゃん(左)とみったん(右)じゃ体の大きさが違う。
でも、食べる速さはと言うと.....

モコにゃんのお皿を気にするみったん

断然みったんが速い。

まじまじと隣のお皿を見るみったん

自分の分を食べ終わると気になるのは隣のお皿。
まじまじとモコにゃんのお皿を見つめるみったん。これがケメコだと
気にせず割り込むんだけど、みったんはまだそこまでずうずうしくは
ないようだ。

モコにゃんがよそ見をした隙に割り込むみったん

でも、モコにゃんがちょっとでもよそ見なんかしようものなら、チャンスとばかりに
カリカリを食べる。

まんまとカリカリをせしめたみったん

tamentaicoに叱られて一旦はあきらめたものの、モコにゃんが行っちゃったので、
まってましたとばかりにカリカリを食べるみったん。
ケメコみたいになるのもそう遠くない将来だろうなぁ。
しかし、ケメコといいみったんといい、女子はどうしてこう食い気があるかね。


| | カテゴリー