2013年11月02日 23:44   初めて見る景色

クマにゃん

初めて見る景色は楽しいもんだ。
居間の窓にいつも掛かっているブラインドを上げてみたら、モコにゃんと
みったんが早速やってきて、窓に張り付いた。

窓の外を見るみったん

窓のすぐ目の前にはキャットタワーがあるから、その上に乗って景色を
楽しむのもいいんじゃないかと思ったけど、2匹ともキャットタワーには目もくれず、
ガラス窓に鼻をこすりつけるようにして外を見てた。

窓の外を見るみったん、隣はモコにゃん

みったん、そこに居ると暑いんじゃない? みったんの隣に見える尻尾は
モコにゃんの尻尾。

窓にはりつくモコにゃん

モコにゃんは窓とソファーのちょっとした隙間に入り込んで外を見物。

製作中のガーデンベッド

この窓からだと現在製作中のガーデンベッド(木枠で囲った花壇)が
調度いい具合に見える。今日も猫塔職人が一生懸命に働いてるにゃ。


| | カテゴリー