2013年08月26日 01:32   引越し当日の2匹

クマにゃん

すっかりご無沙汰してました。実は一週間前に引越しました。
撮り溜めた写真の中から、今日は引越し当日のモコにゃんとみったん
の写真をご紹介します。

引越し後のモコにゃん

引越しの前日にtamentaicoたちが猫トイレや愛用してたマットや
おもちゃなどを引越し先に持って行き、モコにゃんとみったんが
出来るだけ安心できるように準備していました。

引っ越してすぐにケージから出されたのはベランダ。ベランダの周囲は
猫用のネットが張ってあるので外には出られないようになってます。
家の中はまだ引越し業者が出入りしてたので、しばしここで待機。

モコにゃんはケージから出て、ベランダをちょろちょろ歩いてた。
一方みったんはというと…猫トイレの中にすっぽり入っちゃって出てこない。

ベランダに置いた猫トイレの中にすっぽり入った2匹

で、しばらくして様子を見に行くと、さっきまでベランダを歩いていた
モコにゃんまで一緒にトイレにすっぽり入っちゃってる。

ベランダから家の中を覗く2匹

さらに時間を置いて見に行くと、やっと2匹は猫トイレから出てベランダを
歩きまわれるようになっていた。少し安心したんだね。
そうするとだんだん好奇心が出てきて、あちこちが気になってくる。
写真はベランダから家の中を覗く2匹。
この後、引越し業者が帰ったので2匹は家の中に入れてもらいました。
その後の様子はまたのちほど。

| | カテゴリー