2013年07月11日 11:31   里親募集中(熊本で保護された仔猫2匹)

クマにゃん

7月20日に無事里親さんが決まりました



昨日ちらりとご紹介したかわいい2匹の仔猫です。
ボクのお友達(熊本在住)が公園で保護しました。
2匹はとっても仲良しなので出来れば2匹いっしょに室内飼いをしてくれる方を
希望しています。

里親ご希望の方は一番下の写真に書いてあるメールアドレスまで
件名に「里親希望」と書いてご連絡ください。

ミルクちゃん

ミルク♀(3ヶ月)


性格:何にでも興味津々でとても人なつっこく、やんちゃギャルです。
人や犬猫にも物怖じせず一緒に遊びます。抱っこも大好きです。

特徴:シャム猫っぽい模様で尻尾は真っ直ぐ、先っちょがチョンと白いのがポイントです。

体調:とても良好、獣医さんのお墨付きです。先日1回目のワクチンを済ませました。
食欲旺盛、シ○コやウ○チも上等です。トイレの躾けもばっちり出来ています。


ひじき君

ひじき♂(3ヶ月)


性格:物怖じしないミルクに比べちょっぴりビビリん坊ですがすぐに
グルグル甘えます。動きはとても活発でさすが男の子です。
高い所が大好きです。抱っこをすると腕の中で寝てしまいます。

特徴:全体にツヤツヤの真っ黒ですが、お腹に小さな白いポイントがあります。
尻尾は幸せを運ぶと言われる長めのかぎ尻尾です。

体調:ミルクと同じくとても良好です。ワクチン済みです。
食欲旺盛、男の子らしく最近体格がしっかりしてきました。トイレもばっちりです。


里親募集中のミルクちゃんとひじき君

【経緯】


2匹は近くの公園で小さな箱に入れられて捨ててありました。
獣医さんの見立てでは生後1ヶ月ぐらいとの事でした。
保護したのが5月9日なので誕生日を4月9日に決めました。
特徴もよく似ているので兄弟だと思います。
保護した時は400gない位小さかったのですが、今は1㎏を超えました。

いつも一緒に遊んでいるので是非2匹一緒に室内飼いをして下さる方を希望します。
食事は仔猫用のウェットにロイヤルカナンの子猫用カリカリを混ぜて与えています。
いつもよく食べてくれます。

| | カテゴリー