2013年07月06日 11:04   巾着袋作り

クマにゃん

tamentaicoが最近夢中になっていること、それは巾着袋作り。
最初のうちは巾着袋が必要だったので、余り布を組み合わせて作っていたんだけど、
作っているうちに何故か楽しくなってきて、もう要らないのにしつこく作り続けています。

巾着袋

一番右の白い巾着袋を見て、はたと気がついた方もいるかもしれないけど、
この白い布地とレースの布地はどちらもIKEAで売ってるカーテンの生地。
IKEAでカーテンを買ったら長くて余ったので、それを使って巾着袋にしたというわけ。
まだカーテンの端切れはいっぱいあるから当分楽しめそうだ。


| | カテゴリー 手作り