2013年07月04日 06:14   仲良しさん

クマにゃん

ボクとケメコが天国に来てから、ずっと下界の2匹(モコにゃん、みったん)
のことが気になっていた。でもボクが心配するまでもなく、2匹はとっても
仲良くしているようで安心した。ほらね、こんな感じ。

くっついて寝てるモコにゃんとみったん

ボクがいた頃はボクとモコにゃんがプロレスごっこをしてたけど、
なんと今はみったんがプロレスごっこをしている。前はプロレスごっこ
なんて全然興味ないって顔をしてたのでとっても意外だ。

仲良しの2匹

こうして2匹でいれば寒い(日本の冬ほどじゃないけど)冬もなんのその。
ちなみに冬といっても本日の最高気温は21度、最低気温は13度でした。


| | カテゴリー