2013年06月23日 00:48   寒くてぶるる

クマにゃん

日本は梅雨が明けた地域、梅雨真っ只中の地域と色々のようだけど、
こちらオーストラリアは冬。ボクがちがいるブリスベン周辺も朝はそれなりに冷え込む。
ちなみに今朝の最低気温は8度だった。

ベランダのモコにゃん

でも、朝がどんなに寒くてもモコにゃんは朝食後にベランダには出たいらしい。
特に何をするでもなく、外の景色をながめるモコにゃん。

猫棚の上でお日様に当たってぬくぬくする猫たち

ベランダでしばし風景を堪能した後は決まってこの北向きの窓で日向ぼっこ。
ここで勘違いしいやすいんだけど、北向きが日が当たる方。南半球だからね。

毛づくろいをするみったん
同じくネコ棚の上で毛づくろい中のみったん。
みったんはまだ若いからか、冬になっても絶好調。全然寒そうに見えない。
むしろ、トカゲやヤモリが姿を消してがっかりしてるんじゃないかな。

以上、近況でした。

| | カテゴリー