2013年06月02日 22:24   フェンスにしがみつくみったん

クマにゃん

ずーっと撮りたいと思っていて撮れなかった写真がついに今朝撮れました!
それは、みったんがベランダのフェンスにしがみついてる写真。

ベランダのフェンスにしがみつくみったん

ほらね、こんな感じ。ほぼ毎朝こうしてフェンスにしがみついているんだけど、
何故かカメラを持って近づくとすぐ下りちゃうのでなかなか写真が撮れなかった。

あわてて飛び降りるみったん

あー、また下りちゃった。別にしがみついててもいいのにね。
みったんがこうしてジャンプするときは大抵トカゲや鳥がいた時なんだ。
フェンス越しに獲るのは無理だと思うけど、みったんはあきらめない。

ベランダから室内に戻るみったん

朝の日課のベランダ散歩を終えて部屋に戻るみったん。

モコにゃんと仲良く猫ベッドで眠るみったん

10分くらいしてみったんを探したら、モコにゃんと同じベッドに入って寝てました。
今朝は9度と冷え込んだけど、日中の最高気温予想は21度。
だいぶ冬らしくなってきた。


| | カテゴリー