2013年05月27日 04:18   最近のモコにゃん

クマにゃん

パズルや日記の更新が滞ってしまいごめんなさい。
えー、我家は猫も人間も元気です。

居間にいるモコにゃん

これは居間にいるモコにゃん。ちょっとピンボケ。
気温が下がってから、モコにゃんはみったんとプロレスごっこをするようになった。
そういや、ボクがまだ元気だった頃にモコにゃんとプロレスごっこをして遊んだっけ。
懐かしいにゃ。

正直みったんがプロレスごっこをするとは思わなかった。多分、モコにゃんが
遊びたくてちょっかいを出すのでお付き合いで遊んであげてるんだと思う。

クッションの上で昼寝中のモコにゃん

プロレスごっこをしているときのモコにゃんは勇ましいけど、普段はこんな。
写真はお気に入りのソファーの上で昼寝をするモコにゃんです。


| | カテゴリー