2013年05月12日 04:51   ぬくぬくお昼寝

クマにゃん

こちらブリスベンは、昨日から時おり雨が降っています。
さっきまで雨が降ってたと思ったら、すぐ晴れて今度は日がさしたり、なかなか
めまぐるしく天気が変わります。今の時期、気温は東京とほぼ同じです。

ぬくぬくお昼寝中のモコにゃん

ただし、朝は気温が下がるので夏の気温に慣れた体には少々寒く感じる。
長毛のモコにゃんですら、ほらこんな感じ。

日向でお昼寝をするみったん

そしてみったんも陽だまりでお昼寝中。
とっても気持ち良さそうに寝てる。でも、もう2時間もすると「お腹すいた!」
とニャーニャー鳴きだすはず。今日も一日平和な日曜日でした。


| | カテゴリー