2013年04月10日 22:19   頭隠して尻隠さず

クマにゃん

暑いのなんの言いつつも、徐々に気温が下がってきている今日この頃。
今朝起きたときは、部屋の中が20度を切っていた。

頭だけカーテンの下にもぐっているみったん

こんな季節、家の中でみったんが見当たらないと思ったときは、窓辺を見ると
大抵見つかる。

頭隠して尻隠さず

ほらね、カーテンの下に頭だけ突っ込んで、お尻だけ出てる。
ここは日も当たるし、鳥もすぐ目の前まで来るのでみったんお気に入りの場所だ。

日向ぼっこが気持ちいい季節になってきた

暖かそうでいいね、みったん。
いい加減もう秋になっても良さそうな気がするけど、前にも一度気温が下がって
その後いきなり夏みたいな日になったことがあるから、まだ気は許せないんだな。
以上、ブリスベンからでした。


| | カテゴリー