2013年03月29日 21:50   イースターのチョコレート

クマにゃん

こちらブリスベン周辺は、学校もお休みに入り巷はイースター気分に突入。
人によってだいぶ違うようだけど、イースターはクリスマスの次くらいに大事な
イベントになっているようだ。だから、スーパーに行くとやたらと卵やウサギの形
のチョコレートが並ぶ。

日本だとバレンタインデーの前にチョコレートがいっぱい並ぶけど、こちらでは
イースターの時期にチョコレートがたくさん出回る。

袋のにおいをかぐモコにゃん

ということで、頂き物のチョコレート。あまり気のりがしてなさそうなモコにゃん。

イースターの時期はクリスマスの時期と同様にスーパーが休みになることが多い。
昨日の金曜日はどこも休みだったけど、今日は開いている。そしてまた明日は
ほとんどの店が閉まる。

イースターのチョコレートとモコにゃん

はい、これでイースターエッグの撮影終了。まあこれも人間とのお付き合いの
一環というわけだ。モコにゃん、ご苦労さん。


| | カテゴリー