2013年03月19日 22:13   そろそろ猫ベッドの季節

クマにゃん

こちらは南半球のオーストラリア。日本と季節が逆なので、徐々に秋めいてきています。
たまに夏のような暑い日もあるけど、確実に気温は下がってきている。

猫ベッドに入っているモコにゃん

暑くて見向きもされなかった猫ベッドも活躍の時期がきた。
毛がモコモコしてるわりには、気温が下がるとすぐに猫ベッドに入るモコにゃん。

猫ベッドに入っているモコにゃん

みったんも時々猫ベッドで昼寝をするようになってきた。
外を見るとトロピカルな植物が茂っていて、日本育ちのボクにとってはあんまり
秋っぽく思えないけど、秋はすぐそこまで来ている。


| | カテゴリー