2013年03月15日 21:43   やる気のないモコにゃん

クマにゃん

最近はすっかり秋めいてきたブリスベン、なんて書いた途端に夏に逆戻りのブリスベンです。
特に一昨日は本当に夏のようだった。久しぶりの暑さで体がだるくなった。

いまいちやる気がでないモコにゃん

そんな気温のせいなのか、ここ2、3日モコにゃんはやる気がいまいち出ない。
おもちゃを差し出しても、お付き合い程度にちょいちょいとじゃれるくらい。

ベッドから手だけのばして遊ぶモコにゃん

こんなモコにゃんだけど、気分がのるとみったんといっしょに追いかけっこをして遊ぶ。
2匹が仲良しで本当に良かった。ボクとケメコは天国から2匹のことを見守っているにゃ。


| | カテゴリー