2013年02月27日 02:12   ベランダ

クマにゃん

モコにゃんの楽しみは朝ごはんの後にベランダに出ること。
ベランダの目の前の木には鳥がよく来るし、通りの景色も見える。おまけに
大好きな猫草も置いてある。

ベランダのモコにゃん

朝ごはんの後にベランダに出るのがすっかり日課になったんだけど、たまに
ベランダに出るドアをtamentaicoが開け忘れることがある。前のモコにゃん
だったら、ひたすらじっと開けてもらえるまで待ってた。それが最近では
tamentaicoの所へ行って、ニャーニャーないて催促するようになった。

外の空気を堪能して部屋に戻ってきたモコにゃん

tamentaicoを呼びに行くとドアを開けてもらえることを覚えたのか、
だんだん時間に関係なく、出たい気分のときに呼びに行くようになった。
モコにゃん、すっかり学習したね。
(写真はベランダから家の中に戻ってきたモコにゃん)

| | カテゴリー