2013年02月15日 02:24   窓辺

クマにゃん

にゃ。先週はまめにつけてた日記が今週はさぼりっぱなしになっちゃった。
日本はまだまだ寒そうだけど、こちらブリスベンはひところの暑さもなくなり、
最近は気温が下がってる。今現在の室温は25.5度。

窓の外を見るモコにゃんとみったん

さて、最近のモコにゃんとみったんだけど、特に変わったこともなくボクがいた頃と
変わりない毎日を送っている。写真は窓越しに野鳥を眺める2匹。

しばらくして様子を見たら2匹とも寝てた

しばらくしてから様子を見に行くと2匹とも昼寝中。

窓辺でお昼寝中の2匹

そりゃそうだよね、心地よい気温だし眠くなっちゃうよね。
部屋の中の時間も心なしかゆーったり流れているような気がする。
平和だにゃ。



| | カテゴリー