2013年02月07日 21:28   絶好調

クマにゃん

みったんが家に来てもう3年以上になる。早いもんだ。
最初の頃は知らない人が来ると隠れて出てこないような猫だった。
それがいつの間にか誰が来ても平気になった。ずうずうしくなったというか、
適応したと言うべきなのか。

みったん

最近は、以前にも増して甘えん坊になっている。おまけに食いしん坊。
どんどんケメコに似てきたような気がするな。

家の中で今一番絶好調なのはみったんだ。
アリが一匹いるのを見ただけでも楽しそうなみったん。よく、箸が転んでも
おかしい年頃なんて言い方をするけど、まさにそんな感じ。
そうは言っても、みったんはもう5、6歳のはず。いつまでもキャピキャピしてるにゃ。


| | カテゴリー