2013年01月16日 01:10   クリスマスの飾りは何処へ

クマにゃん

もうクリスマスもお正月も終わったし、いい加減クリスマスツリーは片付けようということで
飾りを外したんだけど、あれっ?数が足りない。

モコにゃん

モコにゃんに聞いても知らないよね?

いつの間にか無くなったクリスマスツリーの飾り

あ、やっぱりそうか。廊下にいるあの茶色のお嬢ちゃんに聞けば知ってるはずだよね。
みったんがクリスマスツリーの飾りを猫パンチして家中転がして遊んでた姿をボクも
見た覚えがある。

多分、みったんが理由を知ってるはず

ねえねえ、みったん。クリスマスツリーについてたあのキラキラしたボールは
どこに行っちゃったんだろうね?箱に入れてみたけど数が足りないんだよ。
だめだ、こりゃ。みったんも覚えてないらしい。こうして年々数が減って行くんだよね。


| | カテゴリー