2013年01月11日 01:05   クマにゃん日記について

クマにゃん

こんつは、天国にいるクマにゃんです。
ボクが居なくなって、これからこの日記をどうしようかと考えたんだけど
せっかく今まで続けたんだし、もうちょっと頑張ってみることにしました。

猫(モコにゃん、みったん)の写真はもちろんのこと、今まで通りに動植物の話や
身近で見聞きしたおもしろそうな話題を拾っていこうと思います。
ボクはもうこの世に居ないけど、ケメコといっしょに天国から世の中を見て
適当に言いたいことをつらつらとここに綴るつもり。

えっ、死んじゃったのにどうして日記が書けるんだって?
ええと、それは…秘密です。ということでこれからもクマにゃん日記をよろしくね。

| | カテゴリー お知らせ